題名

題名に特に意味なし。

モモランドってヤバくない?

やっと魅力に気づきました

初の投稿でモモランドとかミーハー過ぎますよね。許して。

で、本題なのですが、モモランドの魅力にやっと気づきました。

1. ジュイの存在

これなんですよ。

多分ここにほとんど集約されるんじゃないかな、ぶっちゃけジュイの存在ってモモランド全体にとって利益全くないよね、くらいにしか思ってなかったんですけど。

不思議なもんで見れば見るほど、あの元気さと思い切りのいいパフォーマンスにひかれていくんですよね。不思議なもんで。

他のメンバーと比べてもルックスという面で大きなディスアドバンテージがあるのにあれほどの魅力を出せるのには、相当な努力とか内面的な魅力が必要なのでは、と。

2.多国籍&グローバル

モモランドのメンバーのプロフィールを見てると、海外経験のあるメンバー目立ちますよね。ナンシーに至っては韓国とアメリカの二重国籍ですし。

最近どの業界でも、こういう事が多く起こってる。

そこもね、グッとポイントですよ。

3. ナンシーかわいい

ナンシーがかわいい。なにあれ意味わかんない。

まとめ

モモランドサイコー!

www.youtube.com